人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン雑貨

今日は肌寒い変な天気でした
曇ったり雨が降ったり晴れたりと目まぐるしく天気が変わって
とうとう洗濯物は乾きませんでした
それでも先日届いたバラを植え替えました
芽が出ていたので欠かないようにそぉっと鉢から出して
大きめの10号鉢に植えました…( ´ー`)フゥー...

雨の合間に近くの園芸店に行きました
店内をじっくり見ていると
他所のブロガーさんの所で見かけるような
ガーデン雑貨の小さな動物たちがたくさん置いてありました
今まではそんなに興味がなかったので目に入らなかったようです
ブログで見かけるたびに可愛いなぁと思ってましたが
なかなか出会えないと思っていました
こんなに近くにあったのにね

ガーデン雑貨_c0397363_17414876.jpg
 
こういった可愛いものをどこで手に入れるのかと
やっぱり街ではいろんなものがあるのね…と
羨ましく思っていたけど
自分のアンテナがそっち方向に向いてなかっただけなんだなと
さまざまな雑貨を前にそう感じました

ガーデン雑貨_c0397363_17413486.jpg

買ったはいいけどどのように生かしたらいいのか
センスのない駄猫には難しい課題かも…


それでは また


Commented by gladtoseeyou2020 at 2021-03-16 10:28
こんにちは。みいです。

可愛い子たちをお迎えされましたね^^
窓枠に乗せておいても可愛いと思いますが、カーテンを開け閉めするところだと落として割っちゃいそうですね。
鉢の中に、植物の根元に置くのもいいし、鉢を寄せてその間に置いてもいい。
いろいろ遊べてほっこりしそう^^

ブログで拝見して、知らなかった世界を見せていただくこと多くて、自分がもっともっと成長できる余地が見つかって嬉しかったりします(〃∀〃)
Commented by sanjisou at 2021-03-16 18:27
どれも可愛いでしょ?
迷った挙句、目についたものを次々と買ってしまいました。
その他にも可愛い雑貨はありましたが
一度にお迎えするのは無理なのでまた今度(#^.^#)

鉢も素敵なものが沢山出回っていますね。
テラコッタの鉢は冬に、凍ったり融けたりするうちにダメにしてしまい諦めていたんですが、鉢カバーのように使えば大丈夫みたいですね。
いままでたくさんダメにしたので最近はプラ鉢を多用していますが、おしゃれとは程遠いです((+_+))

おしゃれなブロガーさんを真似てセンスを磨きながら、自分なりに出来たらいいなぁ~と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by sanjisou | 2021-03-14 18:11 | ガーデニング | Comments(2)